カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[8012] ソイラテ - [2016/05/10(Tue) 00:30]
チャレ○ジャーで思い出した、数ヶ月前の出来事。
半セルフレジもすっかり定着したと思っていたが・・・
たまたま行列もなく、レジ係も目を離していた時に、一人の客が
ハンディスキャナーを手に取り、自分でバーコードを読ませようとして、
気付いた店員から注意されていた。
普通のセルフレジと勘違いしたらしい。

[8011] のめしこき - [2016/05/04(Wed) 23:04]
チャ○ンジャーのセルフレジは正直うるさい。
店中ピコーンピコーンやかましい。

[8010] とっとこボンレス太郎 - [2016/05/04(Wed) 18:50]
セルフレジと言えば・・・

イオンは、いろんな意味で使いやすい

原信は、(近くの店舗の場合かも)よく機械トラブルってる
「係員を呼んでください」の表示が出やすいので面倒

・・・ですかねぇ。

[8009] 長岡市 - [2016/05/04(Wed) 17:45]
 久しぶりにチャレンジャーに行ったらセルフレジがありましたが他店と違い店員が商品をスキャンして店員が指定したところで金額を払うセルレジがあったのにびっくりしました。これで、レジの混雑も緩和するのかと思いました。あと、アピタ長岡店もセルフレジが導入されました。

 友達の話では、どのスーパーも人件費を少なくして商品を安く売ろうとしているのかなといっていました。

[8008] ソイラテ - [2016/05/03(Tue) 01:15]
更に連投、またもやU6ですが、今度は牡丹山店。
CGCの電子マネー「CoGCa(コジカ)カード」が
5月9日から使えるとの貼紙がありました。

県内スーパーとしては初ですかね。
(先行したリオ○ド○ルは本社が県外なので)

[8007] ソイラテ - [2016/05/02(Mon) 00:42]
連投失礼します。
管理人さんもシ○フを偵察してこられましたね。
私が行ったのは東区のN店でした。

話は変わりますが、ウオ□ク中野山店に
「5月18日からセルフレジ導入」の告知がありました。
ウオ□クでは初でしょうか?

[8006] ソイラテ - [2016/04/29(Fri) 01:03]
某所のシミ○に久しぶりに行ってみたら・・・
・外壁にAE○Nのロゴ。
・店内にはイ○ンカードの入会受付コーナー。
・WA○Nカードが使えるようになったらしい。チャージ機も設置。
・店員はWA○Nのエプロン着用。(笑)
着々とイオ○化が進んでますね。

[8005] 長岡市 - [2016/04/14(Thu) 06:34]
今日の地方紙に長岡にあれムサシ長岡店内の建物で旧長岡市のスポーツ店の移転後にムサシプロからムサシの文具専門店が知らぬ間に閉店をして明日、石井スポーツが開店をします。

[8004] 8002様 - [2016/04/08(Fri) 03:29]
おそらくベイシア新潟豊栄店の敷地内かと思われます。
別棟が立つ様子はないようですから、今のベイシアの非食品スペースをカインズに移管するような形が予想されます。

[8003] あかさたな - [2016/04/07(Thu) 23:18]
ほんとだ!カインズ新潟初?

[8002] とよさかちゃん - [2016/04/07(Thu) 23:03]
カインズホームが新潟豊栄店の求人募集してます。
かぶとやまになるそうですが、かぶとやまのどのあたりなんでしょうね…

[8001] 長岡市さんへ - [2016/04/05(Tue) 16:25]
川西(七日町)届け出ました。
花園と旭岡と宮内近すぎ〜2店で宮内の負担軽減?旭岡移転?

宮内は無いと困るけど、原◎だらけ

[8000] nanaco - [2016/04/04(Mon) 13:41]
ウオ○クホールディングス設立て・・・。
予兆?

[7999] 長岡市 - [2016/03/31(Thu) 23:08]
長岡市の花園に原信が秋の開店をめざしていますが後、どんなお店ができるのか。前川のスーパーは、きまらず後、川西は、どうなたのか。

[7998] 気持ち届く贈り物 - [2016/03/31(Thu) 21:47]
花園って長岡市の花園でしょ?
それにしても人員足りるのかね
最近はパート募集してもなかなか集まらないし
正社員も育ってないようだし

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -