カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7916] 黄錆 - [2015/08/10(Mon) 23:13]
パワーズフジミ新発田店跡、更地化が完了。

そして新たな工事が始まった。

地元ではコンビニエンスストアが出来るという情報だが果たして…

[7915]  - [2015/08/10(Mon) 06:03]
来年の3月、亀田コンサートホール跡地

六で決まったんですねー

原の噂もあったのに・・・

[7914] とっとこボンレス太郎 - [2015/08/08(Sat) 11:44]
ウオロクが亀田大月に出店申請されましたね。

そして、巻(リオンの近く)に原信とつぶやいてる人を発見・・・

[7913] ウラウラ - [2015/08/08(Sat) 21:17]
○○○○○はパワハラ、サービス残業当たり前の会社ですよ。

[7912]  - [2015/07/29(Wed) 10:09]
トップスが翌日全部ダイレックスになる…

そんな日が来るのでしょうか?

話代わって…

Qさんは夏季賞与出たようです。

良かった良かった^^

[7911] メーカー人 - [2015/07/28(Tue) 22:31]
ダイレックス=サンドラッグのグループですね。
新潟ではドラッグトップスが同じ系列です。

六日町店を見ると、最早ドラッグじゃありませんね…
そこらのスーパーより肉なんか安いしモノも良いですよ。

[7910]  - [2015/07/28(Tue) 09:35]
おおっ!!
ダイレックス!!

六日町で様子見てたと思ったら…

どこかM&Aするのかと思っていました。

[7909] スーパー大好き - [2015/07/27(Mon) 18:40]
>長岡市さん
>[7908]さん

ありがとうございます
早速見させていただきました

約1000坪のお店ができるのですね
近くの高校の横にも原○出店の話が終わっていないですから
川西地区の激戦区になりそうですね
楽しみですわ

[7908] スーパー大好きさんへ - [2015/07/27(Mon) 14:14]
ダイレックスですよ。
ttp://kenpo.pref.niigata.lg.jp/bn/H27_06/0630_t50/t50_20150630i8882.pdf

ttp://www.lalacourt-kitamachi.jp/detail/

[7907] 長岡市 - [2015/07/27(Mon) 13:12]
スーパー大好きさんへ

 県に出している長岡市の喜多町ショッピングセンターですがパソコンで検索をするとかかります。検索をしてみてください。

[7906] スーパー大好き - [2015/07/26(Sun) 12:48]
>長岡市さん

長岡の喜多町の造成地区というと。。。
カワ○薬局の前でしょうか?
そこにドラッグ?
消息筋の情報でしょうか....
近くにカワ○、良○、原○・・・・うーん
激戦区の仲間入りでしょうか
楽しみですわ〜

[7905] 長岡市 - [2015/07/24(Fri) 20:08]
長岡市の川西の喜多町の造成地区にショッピングセンターがでかなますがディスカウントドラッグストアと他社1となっているみたいですが川西地域がどうなるかと。とある、ホームページに予定として上がっていました。オープンは、来年の2月を予定しています。ケーズもパチンコ屋、バイキングレストランの所に移転をします二棟戦争が。

[7904] BRの神様 - [2015/07/24(Fri) 19:47]
スーパー常連者様
魚様
新潟市在住様

シミフの情報ありがとうございます。
最近のシミフ情報は流行りとしかいえませんね。嬉しく思います。

[7903] スーパー常連者 - [2015/07/17(Fri) 20:40]
初投稿です。よろしくお願いします。
シミ○の話題が出ていたので自分も一言苦言。

自分は自宅の近く、と言う事もあり○埼のシミ○を良く使うのですが、とある部門の担当が変わったのか、鮮度が以前に比べてイマイチな感じになって残念に思っています。
良く使うのに非常に残念です。

もちろん、毎回、と言う訳ではありません。
以前からいる若い担当者がいる時は商品についての相談にもちゃんと乗ってくれるし、鮮度もそんなに悪いとは思いません(むしろ他より自分としては良いと思っています)が、
ここ最近来た(のかな?)人の時は別の店に来てしまったかのような感じにさえ思ってしまう程悪い時も……。
(先日は大好きなすももを買おうとしてやめてしまいました……(^^;))
やっぱり担当者の力量にはどの会社も違いがあるモノなのか…。

良く使う店だけに、頑張って欲しいのですが…。
乱文で申し訳ありませんでした。

[7902] 新潟市在住 - [2015/07/16(Thu) 21:34]
BRの神様さま 魚様

私の拙いシ○フレポへの返信、ありがとうございます。
まだまだ私自身、至らない所も多々あると思いますが、
これからも出来る範囲で偵察してみたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。

今回は余談ではありますが
今年後半頃?には新店も控えているシ○フなので私自身、今一番注目してたりしています。
ただ、既存店舗の従業員不足にも悩まされているようで…。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -