カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7877] 長岡市 - [2015/05/12(Tue) 21:40]
堺町のパチンコ屋と食べ放題の跡地は、なにができるのか。パチンコ屋は、弊店をして川東に新たに店を作り食べ放題は、イエローハットの敷地に移転をしましたし前にあった建物は、解体されましたが何ができるのかスーパーか電器店かスーパー銭湯かな。

[7876] 近所の人 - [2015/05/11(Mon) 22:16]
>デッキィのテナント倒産

ウワサでは過去に閉店商法で大型倒産した人物をロクに審査もせずに入店させ,やりたい放題にさせていたとの情報もあるようだがお客こそいい迷惑でしょう。それ程入店するテナントに困っていたのでしょうか?商業施設としてのイメージダウンは避けられないでしょう。さらに施設を運営する経営者としての資質も問われるのではないでしょうか?

[7875] とっとこボンレス太郎 - [2015/05/11(Mon) 12:19]
>デッキーのテナント倒産
負債9億ですか。やっぱり倒産・・・って感じです。

改装して店名を変えるだけでなく、デッキー内で店舗移転も行ってました。家賃が高いらしいデッキーで何度もしてるので、何かコネでもあったので、家賃を安くしてもらってたとの噂を聞いたことあります。
某キリンのおもちゃ店の改装に合わせて、隣の店がお菓子やガチャなど子供向け商品を置き始めたのには笑いましたけど、どの系列店舗も商品構成や差別化、店コンセプトも定まってないようだったのも敗因に思えます。

下記の方の倒産記事に出てる住所は、デッキーの住所なんです。
かなり前(6〜7年前?)に本社住所を変更したそうなので、その頃から経営が悪化し始めてたのか?

[7874] 山の下のオッチャン・リターン - [2015/05/11(Mon) 01:09]
皆さま、業界情報熱心に挙げていただいてますね
オラの最近の(昔からだけど)楽しみは、値引き商品だね
特に夜の鮮魚コーナー そうですお刺身の値引きです
正直あんまり教えたくはないけど・・(セコイ)ズバリHでしょう まずは2割引きでジャブ それから8時過ぎにはみんな大好き半額セールでストレート ここでいいとこ売れて行く 最後は9時過ぎに売価の3割販売でクロスカウンターパーンチ 980円の中トロ本マグロ入りマグロ三昧も330円で晩酌のお供に・・丹下段平も通います
このラストチャンスにさりげなく群がります さすがHは違う 質、量とも文句なし ところでお魚得意のUの鮮魚総菜の値引き販売ですが、俺には縁が無いのか見たことありません その辺の状況、なじですか こっそり教えてくんなさい 

[7873]  - [2015/05/10(Sun) 02:03]
はじめまして。
いつも参考にさせて頂いてます。
Hの女池神山・・・
デッキ―ガラガラになりますね(;;)
出店後追加の劇が無いように祈ります。

[7872] pmpm - [2015/05/09(Sat) 22:54]
イチロー様
多分これですね。

ttp://n-seikei.jp/2015/05/post-28815.html

[7871] イチロー - [2015/05/09(Sat) 21:44]
ゴールデンウイーク後デッキィのテナントで倒産劇があった模様。あちこちで幕が張られていた。

[7870] BRの神様 - [2015/05/09(Sat) 19:45]
何やら、私の投稿内容が気分を害した事に些か反省をしております。シミフ及びひらせいの方々申し訳ありませんでした。
が!報告は報告。
チャレンジャー新発田店がオープンして早、半月、色々と状況が見えてきましたね〜あんなにオープン時は列を作るほどのチェッカー付近が今ではガラガラ…早くも地域性が出ている感じですね。逆にウオロクコモ店が人がいる感じです。原信は以前ほどではありませんが、可もなく不可もなくといった感じで一概に混んでいるとは言い難い状況です。
シミフの話を聞いて驚きを隠せません。
ついに伝家の宝刀を抜いたんですね。温め冷えきったあの土地を…101台ですか〜私的には坂井店の様に無様な店舗開発をして欲しくないと思います。
駐車場で欲張ると吉田の様になりますよ。
では、スパイ活動に行ってきま〜す。(笑)

[7869] 雪男 - [2015/04/29(Wed) 14:18]
CGC電子マネーですが、福井では7月スタートで準備しています。ポイントも付きますよ。

[7868] 電子マネー - [2015/04/28(Tue) 11:56]
 コメリも七月から電子マネーをしますがコメリ以外でも使えるみたいでポイントも付きますし。残るは、県内のスーパーのみで。

[7867] ソイラテ - [2015/04/12(Sun) 00:49]
チ○レン○ャー海老ヶ瀬店、別館のレジに
赤道店と同様の半セルフ精算機が設置されていました。
高齢の男性客が戸惑った様子で、店員のオネーチャンから説明を受けていました。
本館は従来のレジのまま。何故に別館だけ? メリットあるんでしょうか?

[7866] 買い物好き - [2015/04/06(Mon) 18:56]
だいぶ、前ですが日報の経済欄に記事がありましたが県内大手スーパーは、CGCマネーを使えるようにするには、物凄い経費がかかるのと時間が掛かると言っていました。スーパー単独の電子マネーだと考えるかも。セブンさんやイオンさんやユニーさん見たいにたでも使えると嬉しいですが

[7865] ジャスプラ - [2015/04/06(Mon) 10:48]
ポイント付けないと意味無からH・Uは様子見でしょうかね。
週末に一度まとめ買いする田舎店舗をおおく抱える両社。家族によっては1回の買い物で5千円越え、1万円越え・・・
現状のクレジットカードで充分?

[7864] 広坂兼六 - [2015/04/04(Sat) 11:19]
CGCの電子マネーCoGCa。
新潟県内で使えるのが何故かリオンドールだけで県内CGCの親玉であるアクシアルもウオロクもガン無視で、それどころかこのサービス、当のシジシージャパンのサイトからもリンクが無い。
何があるんでしょうねえ、この温度差…

[7863] 8 - [2015/04/03(Fri) 15:39]
チャ○ンジャー新発田4月22日開店のようですが、新発田はオーバーストアーで厳しいですね、カワチ新発田敷地内のわく○くは5月連休前のようです。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -