カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7841] 通行人 - [2014/11/23(Sun) 16:31]
>通りすがり様
どうやら、店内テナントで100円ショップが入るらしいです。
シートが取れて完成するのは月末位だとか。

[7840] 通りすがり - [2014/11/22(Sat) 00:30]
某●道店リニューアルセールチラシが入ったので行ってみたが、正直心配になりました。

白いシートの奥は?

[7839] 長岡市 - [2014/11/21(Fri) 21:12]
ウオロク見附店が今日、店内改装オープンしていました。仕事場でチラシを見た限りでは、ウオロクの売り場が狭くなったかそれとも広くなったのか出入り口は、変わらないみたいで。

[7838] 長岡市 - [2014/11/20(Thu) 22:25]
噂、長岡の川東の造成地にヤマダ電気が出店をかんがえている長岡にあるスーパーが川東に出店を計画があるとか内とか病院移転の所と違う造成地だそうです。
新潟の中央区は、ケーズが女池を中心に周りをかてめて新店舗を建てるより居抜きを使った方が。

[7837] 俺んちレンジ - [2014/11/11(Tue) 10:26]
新津の青い巨塔!レジャーか若い人向けの店だとよさげ??

けど社運かけた三条のミ○トプロは何で肉屋なのかな
あの場で生鮮4品無謀やけど、魚や野菜より儲かるからなんでしょうか

[7836] 黄錆 - [2014/11/08(Sat) 21:16]
姥ケ山ジョー●ン跡、●ーズが11月20日オープン。

妙にム●シの隣接地に出店するのは、ライバル意識が高いのかそれとも…

コ●タウン新津も角の2店がオープン。そして旧ム●シは取り壊された。
跡地がどうなるのかしばらくチェックが必要か。

[7835]  - [2014/10/31(Fri) 12:36]
少し前の書き込みで、「親会社が手仕舞いした」というのはどこのことなんでしょうか?
真実ならば「親会社」「中堅」というキーワードである程度絞られますが…

[7834] 業界挑戦者 - [2014/10/28(Tue) 18:19]
原○新店2店オープンをひかえvsウオ○ク加熱。
西新発田vs市内店、四日町vs東新保、柏崎2店vs柏崎2店、さらに村上荒川、五十嵐東・・・・巻き添えを食う店も多いか。

[7833] ウオロク見附 - [2014/10/20(Mon) 09:42]
週末の折り込みでもSeriaの求人でてましたね。でもSeria入れるならウオロク入口は昔の位置に戻すんですかね

[7832] 長岡市 - [2014/10/19(Sun) 07:51]
 とある、求人雑誌にウオロク見附店内に百金ができるから求人を出していましたがテナントの入れ替えでしょうか。プラントができるまでは、見附の中心的なショッピングセンターでしたが時代も変わりましたので。
 再オープンは、来月の下旬だそうです。

[7831] 長岡市 - [2014/10/09(Thu) 16:25]
 蔦屋書店新保店ですが今日は、午後から夜まで新保店の開店のチラシ持参だと入店ができました。
 中越地域最大級で最新店舗でアニメ、子ども、文具、玩具、日用品などが多数あるみたいです後、各専門書スタッフがいる店舗です。

[7830] サムズ水原 - [2014/10/08(Wed) 16:40]
ドラッグトップスが原信前からサムズに9月25日移転オープンしましたが、ウオロク衣料の場所でした!夏セール後から衣料広告に店名なかったし・・・。新津の方が売れそう。

[7829] 業務用食品館 - [2014/10/07(Tue) 09:37]
ム●シ女池店→キッチンマスター女池店→ム●シ女池店→ム●シプロ女池店でした?
懲りずにチ●レンジ精神は旺盛。行く末が楽しみ

[7828] 黄錆 - [2014/10/06(Mon) 21:20]
久々新津界隈へ

コ●タウン角はA●C MARTとユニ●ロがスタンバイ状態。

旧ム●シは内装の撤去工事が行われていた。
道路沿いの「テナント募集」の看板はそのままだが
建物は解体されるのかそれとも…

>ミートプロ三条
過去に業務用食品館で失敗しているにも関わらず
立地的にも?な場所でまた…
オー●ャンに対抗意識があるのかどうか不明だが
開店前にして先が思いやられる気がしなくもない。

[7827] 通りすがり - [2014/09/30(Tue) 21:37]
三条ムサシで建設中の建物はミートプロ三条店になります
従業員募集してます

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -