カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[8111]  - [2017/02/22(Wed) 11:02]
ベイシア小千谷、4月上旬改装オープンらしいです。今日のチラシにのってました。

[8110] 魚沼 - [2017/02/21(Tue) 12:46]
 今日の日報にウオロクが魚沼に出店を秋に開店を目指しているそうで詳しく書いてありました。配送センターから二時間で小出まで高速を使うと行くそうです。出店計画をしているところは、小出インターから数キロの場所にウオロクと他のテナントの建物を建てる経過みたいです。詳しくは、日報の経済のページをみてください。
 あと、日曜日の日報に新津フードセンターの会社が取り上げてれいます。

[8109] ソイラテ - [2017/02/19(Sun) 01:11]
トップの写真、変わりましたね。
前回の私の書き込み[8106]を読んだ方、
「違うぞ」とか言わないように。(笑)

[8108] 原信新保店 - [2017/02/18(Sat) 13:36]
 きのう、一足早く原信新保店の改装後のお店のレイアウトのチラシが入ってきました。最近の新しい店舗の売り場となっていました。

[8107] 長岡 - [2017/02/11(Sat) 20:54]
 原信新保店は、お店がそんなに大きくないので月曜日からしばくと閉店となっていましたが25日に開店だそうです。店の床にも陳列冷蔵庫や棚のマークらしきもありました。
 今日、久しぶりに喜多町のディスカウントドックにいきましたが来週にレジ変更があるみたいでミニセルレジにするみたいでPOPをみたらウオロク長岡店やチャレンジャーみたいな店員が品物を読み取り会計は、指定された番号で支払いをするというやり方になるそうで。

[8106] ソイラテ - [2017/02/09(Thu) 00:39]
当サイトのトップの写真、キューPット南紫竹店かな?
右側が本体で、向こうがココカラFァインのような。

[8105] 西城店 - [2017/02/07(Tue) 15:42]
上越タウ○ジャーナルに一報。HN対立時代の遺産が次々整理。長岡はナルスを原信に,上越はナルスに転換。どんな基準で原信とナルスを使い分けてるんだろ。

[8104] 上越 - [2017/02/07(Tue) 14:51]
 知り合いから聞いたんですが原信西城店が来月3月17日に閉店をし近くに開店をするナルス高田西店に原信の従業員を配置するそうです。イチコ本店の閉店に続き町中から徒歩で行けるスーパーがなくるそうで。

[8103] 恵方巻 - [2017/02/03(Fri) 11:43]
もう一社はアキラ産業なんでなんじゃ村?
リオ○ドールに追われた萬屋とカワジヤ、遅かれ早かれ先は無かった今度は逆だ。

[8102]  - [2017/02/02(Thu) 23:59]
原信出店で巻はどうなるのか?
ウオロク、マルイ、リオンドール、チャレンジャーがどう立ち向かうか楽しみですね。
そして原信旭岡は結局どうなったのでしょうか?

[8101] 西蒲区 - [2017/02/02(Thu) 17:14]
 新潟市にとどけされていましたね。原信が西蒲区赤鏥に出店の計画書をだしました。他にケーズ電気ともう一社となっていました。

[8100] ソイラテ - [2017/02/01(Wed) 00:44]
ウオエイが、システム変更・売場改装のため、
2月4日から10日まで全店休業だそうです。
1週間にもわたって全店一斉とは珍しい。
どう変わるのか?

[8099] 長岡川東北地域区 - [2017/01/30(Mon) 15:23]
 H新保店ですがいよいよ店内の改装工事も始まりベッカリーコーナーとカヘェとトイレのところにボートで囲んでありドラックトップスの側の入り口も閉鎖されていました。来月13日から改装に伴いしばらく閉店となっていました。
 ジョーシン長岡川崎店も移転のため来月19日に閉店し3月に移転をして長岡愛宕店として家電、携帯、玩具をされえてオープンというハガキがきましたが12日にディスクピアが閉店携帯コーナーも一次閉店となっていました。

[8098] 黄錆 - [2017/01/30(Mon) 02:29]
某社某店で丸二日休業しての大規模改装を実施した時の話…
従業員(他店からの応援含む)に加え取引先から見ず知らずの応援要員が大挙押し寄せて物々しい雰囲気に。
営業再開までに一応形は整ったものの、その後の棚卸で部門を問わず相当数の誤差が発生。
改装中の喧騒に乗じて高額品を中心に万引が横行していたことが浮き彫りになった。
以降この会社では店を閉めての改装は行わず、営業しつつ信用できる限られた人員で時間をかけて改装するようになったと聞く。

[8097] 川崎、旭岡 - [2017/01/25(Wed) 21:51]
リップス愛宕に移転も知れないJoshin長岡川崎店ですがリップス川崎は、どうなるのかな二階のトイザらスとサーティワンと病室は、残るのかなまさか、違う家電店が入るとのか。リップス愛宕は、一足先にJoshinの外観が見ることができます。同じく旭岡も回転扉の外観がみえてました。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -