カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7637] 越後のちりめんとんま - [2013/08/01(Thu) 12:58]
カワマツ中山店が閉店しましたね。いろいろな意味で寂しいです…そんな店もあれば、出店・出店で競争も凄いですし…ちなみにカワマツ中山店の後は県内の某スーパーが営業しますよ。稲刈り頃かな…

[7636] 山の下のオバサン - [2013/08/01(Thu) 12:16]
シミフ隣の工場跡は裏のコダマが移転すると聞きましたがシミフが建ててコダマに貸すんですかね。昔はパチンコ屋でしたっけ

[7635] ソイラテ - [2013/08/01(Thu) 00:27]
SFC山の下店、隣接地に新店舗建設(クスリのコダマ併設)の仮囲いができてます。
届出内容は、こちら↓
ttp://www.jcsc.or.jp/public_policy/location/2013/201303.html

[7634] teru@大雨 - [2013/07/31(Wed) 23:17]
>> 猫さん
店が無くなって困っているとの声は聞いていましたが、
時間にもよるのでしょうが、わりと混んでいるような。
車の出入口が県道側だけということも渋滞の原因?とか…。

>> ライダーさん
閉店となりましたが…。どうなることか。
 
[From 管理人]

[7633]  - [2013/07/31(Wed) 14:22]
LDの寺尾朝日通店
周辺渋滞です。
パトカーが巡回してます。

[7632] ライダー - [2013/07/29(Mon) 13:34]
閉店のカワマツはQが購入の話。

[7631] teru@星空 - [2013/07/28(Sun) 23:13]
>> 流通の人さん
情報ありがとうございます。
となると黒埼店(実販売店舗)の一部という位置づけ?とか。
久しぶりに黒埼店も見てきますか…。

>> ソイラテさん、たけるさん
投稿、レスありがとうございました。
自分も中山店と思い、レスしておりました。
 
[From 管理人]

[7630] ソイラテ - [2013/07/28(Sun) 20:38]
>噂の某店
>カワマツ中山店
書き込んだ張本人の私からお答えしますと、その通りです。
その後チラシで告知があり、7月31日で閉店するそうです。

[7629] 流通の人 - [2013/07/28(Sun) 19:02]
>>たける様
7621〜7622のコメントにある「噂の某店」とすれば、カワマツ中山店の事かと思われます。まだ公表前の書き込みでしたので、こういう表現になったものかと。

また、原信が取得した旧フジミ黒埼店ですが、どうやら新潟市周辺部のネットスーパー基地(今は近江店でやってますが)として使うみたいです。

[7628] たける - [2013/07/28(Sun) 05:41]
ROM専でいつも情報採集にお世話になっております。
もうひとつ噂の某店とはどちらでしょうか・・・伏字で教えてくださいw

[7627] teru@夜 - [2013/07/27(Sat) 00:04]
>> 長岡市さん
「○○店を除きます」別チラシまつりバージョンも増えてきました。
長岡まつりの誘導看板も、市内随所で見かけるようになってきたかと。

先日の要町店オープン以外に、アークガレリアなど届出されていますが、
長岡市内では各バイパス沿いに区画整理事業が予定されているので、
何かしら商業施設もできるのかなあと、期待と心配が合わさって…。
 
[From 管理人]

[7626] 長岡市 - [2013/07/26(Fri) 16:31]
 各市内で夏祭りが始まりましたね。長岡市のスーパーの開店は、当分ない内容ですが住宅地の造成が長岡市でも各地でもテナント用地も造成していますね。後は、左岸バイパスが開通しればまた、川西にショッピングセンターの開発もあるかも。下越地方は、開店ラッシュですね。イオン系対県内のCGC系のスーパーがどこまでがんばれるでしょうか。
 今日の新聞に消費税に関連する記事がのっていました。
 

[7625] teru@星空 - [2013/07/26(Fri) 00:36]
>> 業界初心者さん
情報ありがとうございます。
公式に告知されましたが、他企業含め怒涛?の開閉店ラッシュで…。
売り場としては、取り急ぎ再開させた内容ではありますが、
今後の売り場がどう育っていくのか…気になるところかと。

>> Qファンさん
しらっ?と消しているところは、他社でもありますが、
逆に閉めた後も店名が残っているサイトもあったりと。
県内企業は結構ゆるい感じ?なのかと感じます。
 
[From 管理人]

[7624] Qファン - [2013/07/25(Thu) 23:13]
Q寺山店閉店したんですね。Qホームページは何の知らせもしないで、しらっと店名消してます。恥ずかしいのでしょうけど誰のために見せてるホームページなんでしょうね

[7623] 業界初心者 - [2013/07/25(Thu) 22:20]
MV社の残り3店、今月30日に一気に同時開店となります。
翌31日のLD社による寺尾(朝日)店の再開で、とりあえずひと段落になりますね。
お盆商戦の後、秋の開店攻勢が始まります。攻める方も、守る方も「独自性」をいかにアピールするかがポイントになりそうです。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -