カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[8081] スーダラ - [2016/11/22(Tue) 21:08]
にいつフードセンター五泉店

「地域の皆様へひと足早くごあいさつ」
明日 11/23、午後1時 プレオープン

とのことでございますよ。

[8080] 赤海 - [2016/11/21(Mon) 13:24]
五泉の赤海にできた新津フードって建物完成して結構なるけどいつ開店するか知ってる人いる?
今月中に開店するって噂あるんだけど

[8079] 長岡市 - [2016/11/04(Fri) 09:38]
昨日、ウオクナガオカ店が改装オープンがしましたが休日と重なって周辺の道は渋滞たいをしていましたし大手大橋のイオンまえの交差点まで左側の道が渋滞をしていましたし店にはいるまで1時間位かかりました。

[8078] U長岡店 - [2016/10/31(Mon) 09:50]
11月3日リニュ!・・・やっぱ売り場半減でしたね。

[8077] 魚六 - [2016/10/30(Sun) 20:03]
 今日、朝刊にリニューアルオープンオブーンのお知らせとテナントの案内と電子マネーの募集のチラシがはいっていました。前の長岡店よりも狭くなるみたいで買い物をしながら健康づくりにもなりましたが。

[8076] 愛宕 - [2016/10/15(Sat) 20:03]
長岡市の国道8号線の東栄の造成地のショッピングセンターの工事が始まりそうですヘェンスや重機が入っていました。
あと、蔦屋書店川崎店のお店が解体され新たにお店を作っているみたいで。

[8075] 長おか - [2016/10/15(Sat) 19:55]
長岡市の喜多町造成地のショッピングセンターに近郊の子ども洋品店がダイレックスのところに移転をします。

[8074] なが丘 - [2016/10/14(Fri) 22:03]
原信花園店10月21日オープンです。

[8073] 黄錆 - [2016/10/11(Tue) 00:41]
ランドクラブ長岡の後を継いだ結婚式場ル・ヴィラージュアンシャンテも閉店し現在内装の撤去作業中。
新たなテナントが決まったのだろうか?

[8072] 東三条 - [2016/09/29(Thu) 09:02]
ダイレックスの出店届け出されてますが、そのパチンコ屋跡ですかね。スーパーもどきクスリのアオキやダイレックス入り乱れ・・・・。

[8071] 新潟堂 - [2016/09/27(Tue) 17:18]
原信七日町店バイパス側の看板がいよいよ設置されました。

[8070] 新潟市 - [2016/09/13(Tue) 16:43]
原◯と魚六が一緒になるって話を聞いたのですが本当?

[8069] 三条 - [2016/09/09(Fri) 10:25]
三条のベイシアが閉店とのこと
向かいのパチンコ屋跡にスーパーが出来るとの噂がありますが
土地の広さ的に原信はないしマルイ、ウオロク、リオンドールは近くにあるので
どのスーパーが来るのか気になります。

[8068] ウオロク - [2016/09/09(Fri) 07:38]
ウオロク馬越店が10日、明日、9時オープン。

[8067] とっとこボンレス太郎 - [2016/09/07(Wed) 18:55]
インテリア山下のテナント入店していた
イオンバイクとやの店が10月末で閉店だそうです

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -