カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7277] 黄錆 - [2012/08/31(Fri) 02:09]
やはりお久しぶり…

やはり現状維持では生き残れないから何らかの変化は必要かと。

スーパーじゃないけど燕(吉田)の旧サンキの建物取り壊してた。

跡地に何か出来るのか期待してみても近くにHやUがあるからどうなんだろう。

[7276] teru@夜 - [2012/08/23(Thu) 00:13]
>> 山の下のオッチャンさん
店舗偵察おつかれさまです。
バイパスも近く郊外からの通勤者の集客もありますが、
4社商戦の構図は変わらずに新和店も2年経ち…。
まあ、現2店舗が柏崎バージョン?になれば、
周辺にはチャレンジャーがあるくらいなので、
目新しさはありますが、どうなるんでしょう。

金太郎飴の売り場…。
以前「ありがとう飴」をもらいましたが、
個人的にはレモン味が美味しかった記憶も。
 
[From 管理人]

[7275] 山の下のオッチャン - [2012/08/22(Wed) 09:09]
やぁ〜久しぶりです やっと(たまたま?)お仲間に入れていただきました(御礼) 新潟市親和の菱食生活感 ○○マートに改装かな?腹心がそんま、すぐそこらしスーパー密集地らもんね 今の売り場の精肉の品揃えや鮮魚の値引きの素早さなぞ素敵でしたぞ 売価も素晴らしく金太郎飴の売り場に飽きた眼(身体)の肥えたうち等には逆にほっと安心できる場所でした 柏崎の新店も正直今風ですよね 個人的には小出店や現状がいかったんろも、カンフル剤でしょうか、個性ある売り場が減っていきますね(白根のU栄にはがんばって欲しい?)

[7274] teru@夜 - [2012/08/22(Wed) 00:09]
>> 長岡市さん
そろそろそんな時期になってきましたね…。
原信側もいい感じになってきたようで。
 
[From 管理人]

[7273] 長岡市 - [2012/08/21(Tue) 09:31]
 寺島のショッピングセンターのホームセンターが看板の取り付け工事をしていました。コメリとアテーナの看板がついていました。

[7272] teru@真夏の夜 - [2012/08/12(Sun) 23:19]
>> 長岡市さん
情報ありがとうございます。ソースを貼っておきます。
ttp://www.riverside-senshu.com/info/index.html#99

なるほど。やはり千秋通りにきますか。
…と言うか、名称が「シネマ側別館」(旧千秋通り)とは。(汗
「シネマする街」も名称としては素敵でしたが、残念かと。
 
[From 管理人]

[7271] 長岡市 - [2012/08/12(Sun) 16:57]
アピタ長岡店に出来るスポーツショップですが9月中旬にオープンになったみたいです。ホームページと店内告知もありました。

[7270] teru@夜 - [2012/07/26(Thu) 23:42]
レスポンスありがとうございます。
ザ・ビッグ。ディスカウント業態増えてるようですね…。
 
[From 管理人]

[7269] 1 - [2012/07/26(Thu) 17:48]
福島ネタの定期投下おつかれさま。今後はザ・ビッグが中心でしょ。大森店もMVだったし。検索すればいろいろ出てきますよ。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/マックスバリュ南東北

[7268] まこ - [2012/07/26(Thu) 17:05]
福島県にマックスバリュからの改装ではなく最初からザ・ビッグの新店舗が出来るようです。周辺はツルハやドラッグてらしまやミニストップなどのイオングループの店ばかりみたいだけどイオングループでの戦略なのかな?人口20万台の街にザ・ビッグ2店も必要なのかな?
ttp://www.mv-minamitohoku.co.jp/recruit/e01.html

[7267] teru@夜中 - [2012/07/25(Wed) 00:41]
>> まこさん
ドミナント化が気になる方は多いようで、
検索すると同じような質問がいくつかあるようですね。

>> 北区の市民さん
人によって感じ方はいろいろあるようですが、
意見として直接、店舗に投書してみてもいいかもです。

[From 管理人]

[7266] まこ - [2012/07/22(Sun) 23:48]
宮城にトライアルが再進出するいたいですね。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/from_side_sendai/29685434.html
トライアルって今後東北地区ドミナント化するのかしら?
ttp://blog.goo.ne.jp/rk_kobayashi/e/aa21d67b7d216fc9b0e6dc10d07900d4

[7265] 北区の市民 - [2012/07/22(Sun) 20:06]
ふる里村にはたまに行くので、帰りにはスーパーで買い物するよ。たまに寄るのがフジ○スーパー。今日行った
ら原っぱが原○になっていてビックリ。
買い物したよ。…でも店員さんあいそないね。通路歩いていても、お客の私より優先で前を横切り失礼なやつ。
いらっしゃい、ありがとうございました。がないね。
感じ悪い社員が多い。何か原因があるのかな。
レジも感じ悪い。大きくて館でかくて心なし!だね。
やっぱりフジ○スーパーがまだいいと感じました。ほんと。

[7264] teru@猛暑 - [2012/07/16(Mon) 23:30]
>> オヤジさん
新潟○通のサイトも時代を感じる作りですが、
社内でコツコツ更新されているような感じも…。

全部作り直すと、かなりの金額になりそうなので、
いっそ、某SNSページにしてクーポン付けるとか。
(客層を考える必要もありますが…
 
[From 管理人]

[7263] オヤジ - [2012/07/15(Sun) 18:14]
ヤマシタが入ってもEプ○ザの高校生が作ったようなホームページは変わらないんでしょうね。

越後○通本体のホームページも同じような感じなので、あれが限界なんでしょうか。

新潟○通と比べると、月とスッポンというか・・・。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -