カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7262] teru@夜 - [2012/07/15(Sun) 00:38]
>> 長岡市さん
ようやく開く?4階。少しずつ埋まってきましたね。

>> クロフネさん
先日の朝刊に載ってましたね。メインバンクの…。

>> 8さん
さっそく行って来られましたか。
雰囲気というかカラーは新和店に似ていましたね。
広さは違いますが、園芸用品は見当たらなかった気も…。
 
[From 管理人]

[7261] 長岡市 - [2012/07/13(Fri) 15:43]
 ヤマシタ家具が21日開店しますね。日報に載っていましたね。バスでも垂れ幕を使い宣伝していますね。イ・プラザもどのように変わるか。 

[7260] クロフネ - [2012/07/13(Fri) 11:49]
しみふ社長交代! 名前はえーと 忘れたな ホームページは?

[7259] 8 - [2012/07/13(Fri) 08:23]
お疲れ様です。
柏崎ピア○M見てきました、コダマ側から入店して時計回りに、お酒冷食、飲料、アイス、和日配、向かいに洋日配、惣菜、生肉、鮮魚、平の冷ケースに冷凍の肉、魚 農産 良食の新和に近い売場、商品も基本的には同じような・・・でした

[7258] teru@夜 - [2012/07/10(Tue) 23:48]
>> オヤジさん
また別の?大型テナントかもしれませんが、
今後の既存テナントの動きも見ながら予想しつつ。

オープン当初は新潟初出店テナントなども話題となり、
いろいろな意味でユートピアな状況だった記憶が…。
5年経ってみると、珍しがられたモール型施設も定着して、
客層もテナントもその内容も、長岡らしくなったような。
(人によって見方はさまざまですが
 
[From 管理人]

[7257] オヤジ - [2012/07/10(Tue) 18:22]
県報みてみると千秋通りを増床するみたいですね。

今の広さだと、ゼビオには狭すぎますし。

けど、最初に入ってたテナントと比較すると、スゲー現実路線に落ち着きましたね。

[7256] teru@夜 - [2012/07/09(Mon) 23:44]
>> オヤジさん
ユーホーム撤退後に入った記憶がありますが、
千秋に入るとすれば、どの辺でしょうねぇ。
千秋通りに入るかは確認できていませんが、
1階部分を増床する届出がされているようで…。
ttp://www.pref.niigata.lg.jp/HTML_Article/501/251/20120217_13.pdf

3 変更を予定する年月日
  平成24年10月7日
4 変更の理由
  店舗1階を増床して大型テナントを出店させることで、集客力を強化するため。

>> 新潟堂さん
情報ありがとうございます。黒埼の次は寺島ですね。
よくよく考えると、長岡では初パワー?だったのかと。
リバーサイドにコメリパワー&原信…秋にかけていよいよ?
 
[From 管理人]

[7255] 新潟堂 - [2012/07/09(Mon) 12:39]
寺島の原信とコメリパワーかなり完成してきました。
毎日前を通るので変化が楽しいです

[7254] オヤジ - [2012/07/08(Sun) 23:49]
千秋通りホームページ見れないですよね(笑)
ゼビオといったら、小針のアピタの中にもありますよね。

ただ、千秋通りって狭いイメージしかないんで大丈夫なんでしょうか?

それとも、UNIQLO横のアピタの洋服売ってる場所と入れ替え?

[7253] teru@深夜 - [2012/07/08(Sun) 23:24]
>> 長岡市さん
スーパーゼビオと言えば、古正寺の原信向かい側にありましたが、
どうなるんでしょうねぇ。
いつの間にか、千秋通りのサイトがヒットしなくなり…。
 
[From 管理人]

[7252] 長岡市 - [2012/07/08(Sun) 14:09]
今日の求人のチラシにアピタ長岡店にスパースポーツゼビオが秋に開店するみたいですね。スタッフを募集していました。どこにできるのかな。もしかして、テナントの入れ替えは、ありえないか。

[7251] teru@夜 - [2012/06/30(Sat) 23:45]
>> 8さん
情報ありがとうございます。
とうとう?堀之内にひらせいですか。
おなじみ?のCMでも何気に告知が。(汗

あの辺ですと、コメリがある程度なので、
選択肢が増えるように見えますが、
地元の人にはどうウケるのか…。
 
[From 管理人]

[7250] 8 - [2012/06/29(Fri) 17:18]
お疲れ様です。
いよいよ今日オープン今後の黒崎地区は、7月14日
ひら○いが堀之内開店ですね

[7249] teru@夜中 - [2012/06/29(Fri) 00:23]
>> 新潟在住さん
とうとう?明日(今日)オープンとなりますが、
オープニングセールが過ぎ、お盆頃にはどうなっているのか。
相乗効果で3店舗が共存を望みつつ…どこかに影響も。(汗

>> アイフォンさん
情報ありがとうございます。
出店届出には11月と書いてありましたが、
まだ、鉄骨などは見えていないでしょうか。
あの辺はツチダが閉店してから空白区でしたが、
しかし、チャレンジャーとマルイの中間とは。(汗

-----------------------------
ひらせいホームセンター北長岡店
所在地/長岡市下々条3丁目1451−1外
新設をする日/平成24年11月20日
店舗面積の合計/計2,346平方メートル
ttp://www.pref.niigata.lg.jp/HTML_Article/159/570/20120330_25,0.pdf
 
[From 管理人]

[7248] 新潟在住 - [2012/06/28(Thu) 17:44]
お邪魔いたします。

いよいよ西区山田のSCオープンですね。
もちろんオープン初日には見に行く予定です。
近隣スーパーとの熱い戦い?が今から楽しみです。

フ○ミ頑張れ!シ○フも頑張れ!
…ただガムを噛みながら接客をするシ○フ本店の従業員のいるような、質の落ちた会社では危ないかも…?
(全員が全員、という訳ではないでしょうが)

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -