カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7241] teru@夜 - [2012/06/21(Thu) 23:45]
>> 8さん
情報ありがとうございます。
計画では24時までの営業でしたが、とりあえず22時?
そろそろオープン時期も近づきましたね。
そういえば間隣にクマさん食良品館が…。
切磋琢磨で相乗効果?とか。(汗
どうなるんでしょう。

>> (^_-)-☆ -さん
ご意見ありがとうございます。
諸般の事情で今の位置となりましたので、
ひとまず現状でご理解いただければ幸いです…。
 
[From 管理人]

[7240] (^_-)-☆ - [2012/06/21(Thu) 22:06]
お願い、掲示板のアイコン上に配置してもらえたら嬉しいです。

[7239] 8 - [2012/06/20(Wed) 15:22]
お疲れ様です。
ウオロク新発田東、見てきましたけど、10時閉店と書いてありましたよ、ひらせいの隣ですね、隣のくまさん食品ヤバそうですね。

[7238] teru@夜 - [2012/06/17(Sun) 23:32]
>> 業界事情Uさん
アークプラザは4日程度休業していましたね。
チラシから店名は消えているので…既に閉店かと。
 
[From 管理人]

[7237] 業界事情U - [2012/06/16(Sat) 18:41]
7232で6月20日リニュってワリに週末共通チラシ・・・アークプラザみたく「NEW」つけるだけなんすかね。田尻、横山もピアレ○ートと差別化かな。

[7236] teru@夜 - [2012/06/15(Fri) 23:26]
>> 親不知の向こうの人さん
情報ありがとうございます。
5月配信…私もすっ飛ばしていました。
地元ブログに横町店の写真が載っていましたが、
ハピーのロゴ下に「マルニハピー横町店」の文字。
各店ともハピー店舗から遠くは無いようで。

…売り場を見てみないと分かりませんが、
店名とノウハウは横町店に残して(譲って?)、
マルニは卸売業務に専念する…とか?

>> 山の下のオッチャンさん
北越の小京都…久しぶりに行ってみたいかと。
裏に潜むものであれば、見えなかったりも?
>> 目立ちにくいトコにお引越しし
はい。裏路地でひっそりと営業しています。
気づいた方はご来店くださいませ…。
 
[From 管理人]

[7235] 親不知の向こうの人 - [2012/06/15(Fri) 09:04]
39円アイスが・・・。

はさておき、まちBBSから拾ったお話
「糸魚川の老舗スーパー2社結束 6月に『マルニハピー横町店』誕生」
ttp://www.j-times.jp/news.php?seq=5545

「マルニ」なるスーパーがある(あった?)事、全く知りませんでした。

[7234] 山の下のオッチャン - [2012/06/14(Thu) 21:16]
イヤイヤ、暑っくなったねぇ、この時季、売れ筋が変わりますよねぇ 近頃、あちこちで聴いたんだけど、県央の小京都、加茂の異変についてじゃ!その商圏には魚S、Nフード、そしてウワサのL堂!近頃ご無沙汰のお店、何かが起きているらしい・・オラはここのまわし者じゃないが、気になるて 近隣のお店には少なからず影響が出ているらしい・・どなたか教えてくだされ 追伸、管理人様 このステキな書き込み欄、なんとなく扉のページの目立ちにくいトコにお引越ししたような気が・・減ってません?うふふなグチやチクリが。

[7233] teru@深夜 - [2012/06/14(Thu) 01:49]
>> ひなさん
情報ありがとうございます。
久しぶりに柏崎市街を巡ってみましょうか。
柏崎周辺もウオロクのオープンやPLANT再開、
ピアレマート…いろいろ大変なのかと。(汗
 
[From 管理人]

[7232] ひな - [2012/06/13(Wed) 02:47]
マル〇の柏崎松波〇店、閉店で店名変で
6月20日リニューアル
オープンらしいけど 他のマル〇の2店舗も、店名変更でリニューアルオープンらしいよ。誰か情報下さい。

[7231] ひな - [2012/06/09(Sat) 03:31]
柏崎のス〇ットの情報ありがとうございました。

[7230] teru@夜 - [2012/06/08(Fri) 23:37]
レスありがとうございます。
ピアレ○ートあとひと月ですね。
柏崎界隈も暑い夏になりそうかと…。
 
[From 管理人]

[7229]  - [2012/06/08(Fri) 08:20]
スポットは7227のお店ですよ。

[7228] ひな - [2012/06/08(Fri) 03:38]
柏崎にスポットがオープンするらしけど
情報がないです。誰か教えて下さい。

[7227] 8 - [2012/06/07(Thu) 11:58]
最近やっと気温も上がり、夏商戦突入ですね。
所で柏崎のス○ットの新店ピアレ○ート7月13日開店ですねドンナシュミレーションか・・・

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -