カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7196] 長岡市 - [2012/04/21(Sat) 15:47]
刈羽村のプラントが26日にオープンしますね。100円ショップと本屋が新たにオープンします。プラントホームページより

[7195] teru@夜 - [2012/04/20(Fri) 00:10]
>> 山の下のオッチャンさん
何となく観光客ではないような気もしますが、
結局は何の御一行様だったのでしょう…。(謎
某グループ各社合同の臨店ツアーとか?
冷や汗ものですね…。
 
[From 管理人]

[7194] 山の下のオッチャン - [2012/04/18(Wed) 21:44]
カミさんからの目撃情報です 今日東区のウオロク新店にいたらN交通の観光バスが着いて背広の集団がふっとつ降りてきたんと なにやら写真を撮りまくって(偉そうに?)視察してたんと「会社のお偉いさんじゃないの?スタッフびびってたて」「なにさぁ、同じ会社で観光バスで来て写真撮らねてば」「台湾とか富山とかの人らろ」いつもの不毛の会話です ちゃんとアルミ製カートに気付いたかなぁ 他店にも出没しましたか?でも今日は水曜で佐渡鮮魚も無く残念だて  

[7193] teru@夜 - [2012/04/12(Thu) 23:09]
>> 長岡市さん
結局、当初予定していた宅地開発部分も、
商業用地として開発することになったようですね。
…言われてみると長岡にコメリパワーはなかったですね。

>> 燕人さん
ひとまず店名は伏せました。
ネットの掲示板に投稿するのも一つですが、
関係者が見ているとは限りませんので、
店舗に直接提言することもおすすめします…。
 
[From 管理人]

[7192] 長岡市 - [2012/04/12(Thu) 13:34]
 今日の日報に寺島のショッピングセンターの記事が載って今いましたね。原信とコメリと飲食店などとなっていまいましたね。コメリは、中越地区大型店となるそうで。

[7191] 燕人 - [2012/04/12(Thu) 11:51]
先日○D○○○○店に行きました。米菓を買ったのですが、賞味期限切れ・・・こういうのが多いです。魚、菓子、パンなんか特に・・文句言おうか迷いましたがなんか呆れました。もうちょっと頑張って管理してほしいものです。

[7190] teru@夜 - [2012/04/09(Mon) 23:04]
>> オヤジさん
一時的なものかと思いますが、確かに東口はどうなるんだろうとは。
…といいますか、公式サイト自体も時が止まっているような気も。(汗
今後も大きな変化は無く、このまま時間が流れていくのでしょうか。

シビックコアに続いてアオーレ…。
長らく昭和の余韻?を残していた大手通も、特に駅前付近は変わりましたね。
行っては来たのですが、タッチパネルで遊んできました。
帰りに寄った○大は、少々混んでいました。
 
[From 管理人]

[7189] オヤジ - [2012/04/09(Mon) 12:51]
週末、アオーレに行くためにイープ○ザの駐車場に車を停めたんですけど、賑わっている駅前とは別世界の感じがしました。

なんか、疲れてる人しかいないとゆーか、全体的なさびれっぷり感がますます増大した感じです。

いまだに3階はガラガラで、4階はシャッター…

アオーレ効果で活性化することを期待します。


[7188] teru@夜 - [2012/04/08(Sun) 23:14]
>> スーパー大好きさん
個人的には他の既存店と差は無い気もしますが、
野菜も含めて周辺は直売所がいくつかありますし、
コメリも考慮しているとか?。

今後の競合店の動きも気になるところで。
 
[From 管理人]

[7187] スーパー大好き - [2012/04/08(Sun) 06:31]
原信・豊栄店・改装オープンしましたが、流石、県内一番の実力を見せています。随所に最先端のものを感じます。競合店対策もしっかり対応しているとみました。
但し、花売り場だけはどうしたことかこじんまりしてしまいましたが、近辺に直売所がある為なのでしょうか?
又、黒埼のゴルフ場跡の建築現場は、まったく景観が一変しました。素晴らしい店舗ができることを楽しみにしています。

[7186] teru@夜 - [2012/04/03(Tue) 00:59]
>> オヤジさん
ネット検索するとヒットしますが、
新設届出の公告は下記になります。
ttp://www.pref.niigata.lg.jp/HTML_Article/698/517/20120306_18.pdf

人によって思い入れは異なるところもあるようですね…。

[From 管理人]

[7185] オヤジ - [2012/04/03(Tue) 00:00]
JTの跡地の開発、トップページによると原○とコ○リってあるんですけど、本当なんですか?


個人的には、原○中心の開発はやめてもらいたいですね。
日報だと市外のスーパーとか書いてあったのを覚えているんですけど、原○が黙っていなかったんですかね。


市外の友人から「長岡はどこに行っても同じ店しかない」と言われているんですけど、それに拍車がかかった感じがします(笑)

[7184] teru@月末 - [2012/03/30(Fri) 23:37]
>> 通りすがりさん、少年の心のオヤジさん
居抜き出店は気になりますが、女池も届出ありましたね。
仮店名が長いので(汗)、正式な店名が楽しみかと。
今後の新地名に合わせるか、無難に鳥屋野店とか…。
 
[From 管理人]

[7183] 通りすがり - [2012/03/30(Fri) 14:27]
胎内も新発田もスーパーとは関係ない店ですね・・・。

女池インター近くにウオ○ク出店ですが、熱くなりそう。

[7182] 少年の心のオヤジ - [2012/03/30(Fri) 02:12]
新発田、新新バイパス近くの元コナ○、工事していて
入口に面接会場と張り紙があったよ
新しいお店、何ができるかなー

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -