カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7181] teru@夜 - [2012/03/27(Tue) 23:58]
>> 少年の心のオヤジさん
情報ありがとうございます。
そうなると、あのKでしょうかね…。
 
[From 管理人]

[7180] 少年の心のオヤジ - [2012/03/27(Tue) 02:34]
胎内市、ショッピングプラザ跡地に電気屋Kができるらしい!

[7179] teru@再投稿 - [2012/03/25(Sun) 00:45]
>> 佐渡ファンのオッチャンさん
そうかもしれません。アクセス解析の訪問率をバラしますと、
サイトは2か月に1回、掲示板は1か月に1回の訪問が多いです。

昔はもう少し訪問率は高かったのですが、最近では
ソーシャルメディアの発達とマンネリ化もあり(笑)、
解析から読めるのは「たまに見る程度のサイト」かと。
検索キーワードでは過去事例のワードが結構多いので、
「アーカイブ閲覧のついでに見る程度」とも読めます。

ただ、閲覧者の層は分からないのでやはり未知数ですが、
ネット上の投稿を監視する人間を置く企業もあるので、
特に夜、酔ってヤッチャう?と後が大変かもしれませんね…。

以上、まじめに分析してみました…。
 
[From 管理人]

[7178] 佐渡ファンのオッチャン - [2012/03/24(Sat) 22:01]
ゆうきさんテルさん おらの感覚では、このサイト 業界人は見てるようで案外見てねぇ 見る人はいるけども本職の人は毎日は見てねと思う 毎日それどこでねぇし、ウチに帰ったら仕事のでなくて、もっと楽しいの見てるんじゃないかな?内部情報や暴露的なことを調子こいて書くと、これが意外と見てるんだな 特に夜、酔ってヤッチャうと後が・・・あるんだなどこでも 毎日見てるのは純粋?なスーパー、お店のファンです 頑張ってる人のいる店、最高ですよね 伊勢丹は行けなくなったけど通路の広い原信で優雅にアルミカートを押せば気分もイイっちゃ

[7177] teru@みぞれ - [2012/03/24(Sat) 18:12]
>> ゆうき@下越さん
そうですか、上越へ行ってこられましたか。
個人的には鮮魚売り場の品揃えを見入ってますが、
調味料なども珍しいものがあったりするので、
ふらっと入っても結構時間が経ってしまいます。

上越あたりが食文化東西の境界?なのか、
福井出身の某大型店舗も新潟県内の店舗では、
別の店か?と思うような品揃えだったりするので、
同じ企業の各店を見比べるだけでも楽しいかと。
手染めの毛染め?でしょうか。(謎

>> 関係者の方、きっとここ見てますよね。
誰も見ていない前提で更新していますが、
実際はどうなんでしょうね…。
 
[From 管理人]

[7176] ゆうき@下越 - [2012/03/23(Fri) 17:00]
上越方面に出張があったついでに、こちらのサイトを参考に
糸魚川のハピーや直江津のイチコを見て参りました。
やっぱり品揃えがちょっと違って面白いですね。

うすくちとか甘口とかのお醤油が何種類もあったり、
かまぼこも北陸タイプの板なし渦巻のものがあったり、
糸魚川では桜餅が道明寺じゃなかったりと、なかなか
楽しめました。

関係ないですが、直江津イチコの通路看板、「手染め」に
なってましたが、いつから間違ってるんだろう…。
化粧品売り場の頭上にあるやつです。
関係者の方、きっとここ見てますよね。


[7175] teru@夜 - [2012/03/22(Thu) 01:15]
>> オヤジさん
建設店舗の詳細は分かりませんが、
そう言えば今春出店となっていましたね…。
 
[From 管理人]

[7174] オヤジ - [2012/03/20(Tue) 20:54]
シビックコアに作ってるの、やっぱりマクド○○ドですかね?

確か一回出店を取りやめたって報道があったと思うんですけど、考え直したんでしょうか?


[7173] teru@真夜中 - [2012/03/18(Sun) 02:22]
>> オヤジさん
情報ありがとうございます。
昨年末には三宝がオープンしましたが、
次のテナントがようやく?建設されるようで。
久々に見てきたいなと思っています。

>> オッチャンさん
渡航&各店見学、お疲れさまでした。
このサイト「新潟のスーパー情報」と言いつつ、
佐渡の情報をほとんど(全然)発信していませんので、
読みながら、なるほどなと感じつつ…。
帰りはリニューアル赤道?へ直行でしょうか。
 
[From 管理人]

[7172] 山ノ下から海を渡ったオッチャン - [2012/03/16(Fri) 22:22]
佐渡へ行って来たっちゃてば いやー一言では語れません がー 人がイイちゃ マツヤは島の中心スーパーの店舗展開 品揃え良く優等生な感じレジ袋無料で嬉しい(ホンネ)キングはやんちゃな内容と価格で喜ばせる懐かしいと思ったらアレッ!ノグチストアの大型版だわ フジミさんは都会の佐和田に鎮座してました 前身のセサミの血を引く高級店?島唯一のモール内にあります(上越の平屋Vモールに似てる) 他所モンからは魅力が・・・フードコーナーもシッカリあります やっぱり止めはAコープらろ 島の各地にしっかりあって、意外(失礼)だけど充実だっちゃ 工夫して美味しい惣菜、鮮魚、「地元」産の安くて高鮮度の品々にはヨダレですて 寡黙なスタッフも人がイイっちゃですて。行こよ。 

[7171] オヤジ - [2012/03/16(Fri) 12:27]
シビックコアの空き地に何かできるみたいです。

足場とかできてましたよ。


[7170] teru@夜 - [2012/03/14(Wed) 23:42]
>> こん平さん
情報ありがとうございます。
いつの間にか、改装休業となっていたとは。
改装オープン偵察の予定など立てますか…。
3月になって各店、いろいろと動き出してきましたね。
 
[From 管理人]

[7169] こん平 - [2012/03/14(Wed) 16:59]
原信豊栄店、webにも「改装中」の文字が。
ttp://www.hnhd.co.jp/shops/toyosaka/

なんでも、建物自体の補強工事だそうですね。

[7168] teru@夜 - [2012/03/12(Mon) 00:05]
>> ちょとさん
お店側にも直接要望されたと思いますが、
改装オープンまで今しばらくは辛抱なのかと…。
ひとまず店名は伏せました。
 
[From 管理人]

[7167] ちょと - [2012/03/11(Sun) 07:44]
○○・○○店・改装中です。

閉店前の事前工事実施で

店内、凄まじい音量で工事実施していました。

床の斫で、店内通路まで響いていました。

ちょとやりすぎかな?

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -