カフェ・テラス(掲示板) - Step!らくだのこぶ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップ] [サイトマップ] [新規投稿] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[7172] 山ノ下から海を渡ったオッチャン - [2012/03/16(Fri) 22:22]
佐渡へ行って来たっちゃてば いやー一言では語れません がー 人がイイちゃ マツヤは島の中心スーパーの店舗展開 品揃え良く優等生な感じレジ袋無料で嬉しい(ホンネ)キングはやんちゃな内容と価格で喜ばせる懐かしいと思ったらアレッ!ノグチストアの大型版だわ フジミさんは都会の佐和田に鎮座してました 前身のセサミの血を引く高級店?島唯一のモール内にあります(上越の平屋Vモールに似てる) 他所モンからは魅力が・・・フードコーナーもシッカリあります やっぱり止めはAコープらろ 島の各地にしっかりあって、意外(失礼)だけど充実だっちゃ 工夫して美味しい惣菜、鮮魚、「地元」産の安くて高鮮度の品々にはヨダレですて 寡黙なスタッフも人がイイっちゃですて。行こよ。 

[7171] オヤジ - [2012/03/16(Fri) 12:27]
シビックコアの空き地に何かできるみたいです。

足場とかできてましたよ。


[7170] teru@夜 - [2012/03/14(Wed) 23:42]
>> こん平さん
情報ありがとうございます。
いつの間にか、改装休業となっていたとは。
改装オープン偵察の予定など立てますか…。
3月になって各店、いろいろと動き出してきましたね。
 
[From 管理人]

[7169] こん平 - [2012/03/14(Wed) 16:59]
原信豊栄店、webにも「改装中」の文字が。
ttp://www.hnhd.co.jp/shops/toyosaka/

なんでも、建物自体の補強工事だそうですね。

[7168] teru@夜 - [2012/03/12(Mon) 00:05]
>> ちょとさん
お店側にも直接要望されたと思いますが、
改装オープンまで今しばらくは辛抱なのかと…。
ひとまず店名は伏せました。
 
[From 管理人]

[7167] ちょと - [2012/03/11(Sun) 07:44]
○○・○○店・改装中です。

閉店前の事前工事実施で

店内、凄まじい音量で工事実施していました。

床の斫で、店内通路まで響いていました。

ちょとやりすぎかな?

[7166] teru@夜 - [2012/03/01(Thu) 23:58]
>> 8さん
情報ありがとうございます。
外装工事から見て、中頃までかなとは思いつつ…。
 
[From 管理人]

[7165] 8 - [2012/03/01(Thu) 09:29]
県北の偵察お疲れ様です。
不死身岩船店の開店が15日に延期になったようですね。

[7164] teru@氷点下 - [2012/02/27(Mon) 23:14]
>> 業界消費者さん
情報ありがとうございました。
山北店の帰りに覗いてみましたが、
工事してました…。まさに北上かと。
 
[From 管理人]

[7163] 業界消費者 - [2012/02/27(Mon) 11:01]
パワー○フ○ミ岩船店、3月8日開店との事です。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67|

- G-LIGHT Antispam Version -